おすすめオナホレビュー

厳選された人気オナホのおすすめポイントを紹介!無次元加工やまったり系などオナホールジャンル毎の体験感想などをメインに失敗しないオナホール選びの情報をまとめたサイト。定番オナホールや最新オナホールの評判まで失敗しない探し方のコツはここを見れば完璧!!

これぞ子宮姦 孕ませックス!!

”これぞ子宮姦

商品の詳細レビューはこちら

みんなの感想

子宮姦はあの感触だけを見れば
よくできてるよ ゆっくり入れるときの
感覚とか狭さはそれっぽい 二重構造の
おかげで狭いけど嫌な圧迫感はない

けど全体として見ると 大きく激しく
ストロークしようとすると子宮部分が
引っかかって邪魔になる 裏返しも
困難でメンテナンスが面倒 破損覚悟で
無理矢理裏返してみたけど、もう原形を
とどめてないからやめたほうがいい

子宮へねじ込む感触を楽しむだけの
ホールという印象 そういう妄想力の
高い人は買いだが、抜けるかどうかは
別問題な 個人的には、前半の有機構造
ベースで内部素材の硬さを調整した
リアル膣ホールが欲しい




内部構造は「見た目より使用感を
重視した」と宣伝文章に書いてます。
子宮口はフルボッキじゃないと進入は
難しいです。 手前部分はまったり
プレーもOKです。奥まで楽しめます。
今までの子宮口ギミックはキュポンと
入っておしまいでしたが、これはさらに
そこからのストロークが楽しめます。
首で子宮口を楽しむ的な感じです。
子宮口はきちんとチン先で確認
しないと入りずらいです 構造上
そうなってますが、それはリアル感が
あって良いです。俺的には今後の進化に
期待って感じだがお薦めです。

洗うのが大変でした、裏返したく
ないし、シャワーをストレートにして、
水風船状態で洗いました。




子宮姦いいみたいだね
子宮に挿入したあとも
続くっていうのはいいね




子宮姦 60点
外側がすげえ分厚くて柔らかいのに
2層構造(薄い内側がけっこう固い)の
せいで無駄にでかいだけになっている
内部が固いせいか膣&子宮部分は
ぷりぷりとした触感だけど、
もっと柔らかくしてチンコに
まとわりつくようにした方が気持ち
良かったんじゃないだろうか

問題は子宮口だ
位置的には子宮姦オナホとしてはベスト
この位置じゃなきゃ子宮ズポズポメイン
には出来なかっただろう しかし内部
素材の固さと子宮口の形状が変に
出っ張ってて、その上子宮口周りの
壁が剥き出しなのか薄いのか柔らかい為
チンコがずれてグキってなりかけた
なんというかオナホの中でさらに別の
オナホの入り口に亀頭を合わせる感覚
というのだろうか?上手く説明しがたい
とにもかくにも期待ハズレだった、
もしかしたら何回か使ってく内に
よくなるのかもしれんけど…


これぞ子宮姦の購入はこちら
関連記事

お手ごろ


まったり系


TENGA


刺激系


大型オナホール


無次元加工


電動ホール


2重構造


フェラタイプ


人型造形タイプ


名器の品格


ストレート型


ラブドール


その他


Twitter

No.253
手で持ってナニを致すと良さが半減以下になるから
腰を振れるようにセットしたほうがいいよ。
基本的にはどのオナホも固定具と併用したほうがいいのだけど、コレは特に。
コメントの投稿