おすすめオナホレビュー

厳選された人気オナホのおすすめポイントを紹介!無次元加工やまったり系などオナホールジャンル毎の体験感想などをメインに失敗しないオナホール選びの情報をまとめたサイト。定番オナホールや最新オナホールの評判まで失敗しない探し方のコツはここを見れば完璧!!

だいしゅきホールド

”だいしゅきホールド

商品の詳細レビューはこちら

みんなの感想

二重構造になっていて丈夫っぽい
外の部分は若干固めのタイプ。
においは少しあり手がべたつく
ので使用後は手をハンドソープ
などで洗わないといけない

中はチンコが太い人にはキツイん
だろうな(俺は直径3~3.5cmくらい)
固めよりだと思う。外が若干固めなので
高弾力な感じ。 若干固めか?内部は
小さいイボ(直径2~3ミリ、
高さ2~3ミリくらい)がそれなりに
刺激を与える 子宮口部分は子宮の中に
出すぞ!!オラァ!!って感じなのが良い

ローションは多めがいい感じ
(ローションをストローで吸いだして
いれてるw) 裏返しできないっぽい(?)
ので洗うのは大変だけど仕方ないのか




挿入口付近の3つのヒダがメインて感じ
結構キツくてゾリゾリグリグリくる
感じで良かった。子宮口辺りはよく
分かんなかった。俺のが小さいだけかも
しれないが、奥にいく程細く肉薄に
なってるから手前の肉厚な部分と
3つのヒダが特に感じられる。




フルボッキじゃないと入りません、
まったり楽しむ用ではありません。
素材も硬め、息子にしっかり感覚が
来るのは個人的には好き。
子宮口は素材が硬いので存在感は有る。




だいしゅきホールド使ってみたが
内部の素材の固さが台無しに
なってた これでやわらかかったら
かなりいい物になってたのに

離さないってよりも
硬くてゴリっとしてる
何かに掴まれてる感じだった




キツイ×まったり系とのことだったが
硬い系でまったりよりは刺激系の感じ

空気抜きしてバキュームにする
ことにより最初の返しのヒダ
部分がすげえゴリュゴリュする、
その次の粒イボ帯はすごいプリプリ、
最奥の子宮口はキュッポキュッポ
素材は内部も外部も硬い部類じゃ
ないだろうか?ハード素材系の
オナホレベル 最初の返しヒダ地帯で
締め付けられズリュズリュされる
のが気に入るかどうかでこの
オナホの好みが別れる感じっぽいな
価格がかなり高いのが残念だ
でも個人的にはこれぞ子宮姦より
刺激があるので幾分か気持ちいいと思う


だいしゅきホールドを購入
関連記事

お手ごろ


まったり系


TENGA


刺激系


大型オナホール


無次元加工


電動ホール


2重構造


フェラタイプ


人型造形タイプ


名器の品格


ストレート型


ラブドール


その他


Twitter

No.218
中がひっかかって気持ちいい
きつめで吸い付く感じもGOOD
コメントの投稿